スピードスター…その①

初めてMTGの話題なんかを書こうかと。
新しく、二つデッキ作ろうと思うんですよ
一つは、まぁコンセプトは緑青で、「一望の鏡」と「すき込み」でも決めたいなぁと。
でも、勝ちパターンが見当たらないんですよね。一望を割られない手段を作ろうとすると、勝ちに行くカードが入るスペースが無くなってしまうんですよ。
う〜ん…どうしましょ?
もう一つはあくまでファンデッキで、なんか前に、タップして装備品外すと、相手プレイヤーにダメージ与えるのあったじゃないですか。ありましたよね?ね?弱いなんて言わないで!
あれと、「血の壁」でも組み合わせてみたいなぁって。「エイトグ」でもいいんですけど。でも、瞬間割られると死亡なんですよねぇ。
う〜ん…あれ?今日悩んでばかり?
たまにはリフレッシュしなくちゃ!やっぱトマトジュースでぇす!(?)

見切り発進【今日の夢】コーナー!(ピシュンピシュン!)
電車の中で、音楽聴いてたら、前で立ってたおっさんに、そりゃあもんのすごい感じで睨み付けられました。怖かったっすよ……