トラストストレンジャー…その⑥

お〜ふろでキュッキュッキュ!キュッキュッキュ!
ってな感じで長風呂しちゃいましたよ。
手がなんかね、もう老人みたいで…ザ・グレイトフル・デッド!?とか一人で考えてました
jojoって好きですよ。なんかあれね、ちょっと変人しかいないところ(失礼)とかが
好きなスタンドはやっぱザ・グレイドフル・デッドですね
というか兄貴の生き様に憧れです。
兄貴キャラってかっこええですよぉ。ストレイト=クーガーしかりプロシュートしかり。特に最後にかっこよく死んじゃうとGOOD

見切り発進【今日の夢コーナー!】
「世界は一つだけ。だから汚さないで。世界は、本当にちっぽけだから」
起きてから慌ててメモ。女の子の声でこう言われましたよ。映像は全く覚えてないです。映像無かったんじゃないかなぁ?