MTGろう

オールエディションマイフェイブラリットカード(明らかに文法を無視です♪)【罠の橋】をまた使いたいと思い始めました今日この頃……
でも、現環境においてアーティファクトは割られるのが必須(っていうか私なら割りますって)
さて、どうしましょう?
おお!偶然にも?回収者と永遠の証人が4枚ずつ!
これで色の一つは緑に違いないですね♪ってことは酸化ももちろん入るわけです。う〜ん、最近強いエンチャントが増えてきている気がします……ま、気化はサイドサイド♪
あとは…私のライクカード(もう文法なんて知りませんので)【溶鉱炉】……さすがに無理かな……9マナも出ないですもん。
いや、どうにかしてヒリ出す方向で考えた方が!
ま、そこらへんは趣味ですよね。もうベビーシッターがあるし