追記

っていうか、真面目に知りませんでしたよ、名人ルール
もしあなたが自分が知らないことで突然なんてことをって怒られたら、すんげぇ理不尽に感じませんか?私はすごく感じます。キレそうなのはこっちです
わかりませんか?今日休み時間笑ってましたが、すんごくキレそうでしたよ?
だって知らないことで怒られてるんですよ?
なんでまりくさんには何も言わないんですか?彼が勝ったんだから書くって言ったんですよ?
そんなに一人の人間をよってたかっていじめるのが大好きなんですか?
知りませんでした、皆さんの本当の性格を。
真面目にぶち切れそうでした
大して興味も無い名人とかいう位で怒られるとはねぇ。
勝てば丸く収まる?
こっちの気持ちは収まりませんよ?真面目に今回のことはすげぇむかつきました