昨日今日と…

大変でした。全然違う意味でですけど
昨日は友人5人とディズニーランドへ!
いやぁ、色々楽しみましたよ
楽しかったです、ほんと
でも、やっぱチュロスは普通のやつが一番美味しいと思います。
でもポップコーンはキャラメルだと思いますよ、昨日食べてませんが。
途中、美女と野獣の、野獣側のやつの人間バージョンの人が通り過ぎていったとき、その横を、一緒にコスプレした少年を発見。こっちは尻尾とかつけてる!ケダモノっぽい付け耳と手袋と靴が……
皆がアイスを買うときに、orangさんに私の分のアイスを頼み、ダッシュで追い、激写!
GOOD!
今回、城以外それしか写真とってないんですよねorz
今日は大学の謎の説明会へ。
つまらなかったなぁ。
ただ、意外と先生になるのは大変ということを知り、焦ってます。
予定では、かる〜く先生になって、副職として小説家を目指すっていうドリームだったのに、結構難しそうです…