ライトの奇妙な冒険

前にも言ったような気がしますが、デスノートって、どうやって終わるんでしょうね?
なんか、とても終わりにくそうですよね、あの漫画。
でもまぁ、最低でもあと一年はやってそうですよね、かなり面白いと思ってるし
ということで大予想!最終回!
①ライト、追い詰められ自殺
②ライト、今後とも支配していくって感満載で、打ち切りのような、描ききったかのような終わり
③ミサが死んで急転直下、てんやわんやで終わり

④キラ(以下キ)「お前の名前は書いた!これでお前の命はあと40秒!う〜ん、実にすがすがしい!歌でも歌いたい気分だ!」
3代目L(以下L)「40秒…十分すぎるぜ、てめぇをぶっとばすにはなぁ!」
3代目Lから何か不思議な物体が!
L「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!」
キ「げぷぁぁぁ!」
窓ガラスがぶち破れ、ビルの外に吹っ飛ぶキラ、そのまま地面へと落ちていく
キ「こ、このキラが!僕は神になる男だ!こ、こんな、こんなところでぇぇぇぇ!」
ドグシャァァァ!    〈キラ−死亡〉
L、落ちているデスノートを拾う!
これにより、Lにノートが相続され、Lの死亡はリセット(ほんとのところされないだろうけど)!そう、そこまでLは考えていたのだ!そこにしびれる憧れるぅ!
L、ライターでデスノートに火を付ける
「てめぇは俺を怒らせた…敗因はそれだけだ」

……
………
…………
すみませんorz