ホワイトトリック…その②

いやぁ、深夜ともなると眠いですね。
気が付けば時間がもう三日になってますよですよ奥さん。
ああ、そういえば最近MTGやってましてね。
今度、友達に馬鹿にされながらも、ウィニーじゃない猫デッキを作って
みようかな、と思っちゃったりしてるんですよ。
え?駄目?
いやいや、昔から猫の祟りは怖いってね、死んだひぃおばあちゃん(没100歳)
も言ってましたよ。
白緑ででも作ってみるつもりです。
ああ、そういや今日のど〜きそ(動物奇想天外)の盲導犬、もうかわゆくて。
あれは一種の萌え…げふげふ、愛くるしさを感じさせますね、はい。
でも俺はふさふさな犬の方が好きなんですけどね。
サドエモとかオールドイングリッシュシープドッグとか。


見切り発進【今日の夢】コーナー!!ドンドンパフパフ!
 私ほぼ毎日夢見るんすよ。だからその夢書いてこうかなぁって。
 あぁ逃げないで!
・今日の夢・
よくわかんないんすけど、私が一人で逃げてるんですよ。何者かが追ってきてるんです。なんかね、学校の先生っぽいんですけどね。いやぁ、ほんと疲れました。そんだけの夢。でもやたら怖かった。