ホワイトトリック…その③

そういえば、この日記、学校の友達以外が見ている場合もあるんですよねぇ♪
(まぁいない確率の方が高いですけど…)
もし見てる人がいたらやめないでね。見られない公開日記程さびしいものないいんですもん。
え?そういうこと言われるとやめたくなる?だめぇ!!
………
ちょっと壊れました、すまんこってす(ブイ!)
明日、雨が降らなかったら、学校で部活の試合なんすよ。ま、私ほとんど出ないでしょうけど……
そういえば、今ジャック&ダクスター(古いって言わないで!)やってますよ。
2じゃないですよ、1です
いやぁ、ダクスターかわいい。ちょっと小生意気なとこがグッドですよ。
変身もの好きですしね。
今学校でやってる山月記(現代国語)とか、もうなんかいいですよ。
あ、なんかまた壊れてきてるなぁ。
ん?あ、お風呂沸いたみたいだぁ、早速入ろ〜っと!

見切り発進【今日の夢】コーナー!(パンパカパーン♪)
部活の帰り、電車で夢見ましたよ
私が「イエローサブマリン!」っていうと、
キィィン!って音がして、横にスタンド、もしくはアルターと思われる黄色い潜水艦が出てきました。
そんだけっす。
二駅乗り過ごしてまで見た(見ようとしたわけじゃないけど)夢だけど、
う〜ん………短いなぁ。