ラングウェッジフォーカス…その①

パンパカパァァン!
いよ!こちがせだよ!
ってなわけで、この日記も、ようやくその日の題名が変わりました。
あ、あいかわらず意味ないっすよ。
今日帰りにちぃちゃな猫見つけましたよ、猫。多分子猫だなぁ
ず〜っと見てたら、寄ってきてくれました(イヤッホー!)
でも、触れるところまでは来てくれないの。
目が言ってます
「へっ、お前と俺の距離はこの程度なんだよ」
う〜ん…しくしく
そういえば、KILL BILL VOL2見ました♪
ズバァ!ドギューン!ギャアア!左目がぁ!
って感じの映画でしたよ。
明日はどうしようかなぁ。
ドラフト(MTGで〜す)やりたいし、ショタケ…ゴホゴホ、な、なんでもないですよ(いや、ほんとにね。ここ真面目に受け取らないで下さい、いや、ほんとに)
あぁ、それにしても最近ネットのお気に入り数が増えすぎちゃった気がします。
ほとんど見ないのもありますけど、200ぐらいあるんですよ!
そろそろ整理した方がいいかなぁ

見切り発進【今日の夢】コーナー!(ドドーン!)
今回は昼寝してたときの夢です♪
学校の友達(ここでは友人Eとでもしておきます)が夢に出てきました。
なんかEの身体から緑のオーラが出てるんですよ。
そして私からは紫色のオーラが!
さらに不思議なバックミュージック!
そしてEがものすごい勢いで「うおりゃぁぁ!」ってズームパンチしてきたですよ…ってズームパンチ!?
それを手のひらで受け止めようとする私!ああ、でも彼すんごい力持ちなの。
受け止めようとした手のひらが貫かれて、私、壁まで吹っ飛んじゃいました。
不思議と痛みはないんです(やっぱ夢だからかな?)
ここで終わりました。
それにしても、夢って見てるときは夢だって気づかないもんですよね
それじゃあまた!