ラングウェッジフォーカス…その②

なんか昨日はてなダイアリー止まってましたね。ね?ね?
ところで皆さん、F−ZEROファルコン伝説って見てます?
けっこう見逃してはいますけど、私も見てますよ〜(ブックオフの「時間が〜な〜いの〜に〜♪」の人の感じで)
数話前に、狼男が出てくる話があったようですね。
ちぃ!見逃したぁ!
まあそこまで困るような作品じゃあありませんけどね
そんなことより今日、家帰ったらポケモンが録画されていなかったことの方が重大です!
マジもう「ピッカ〜!?」ですよ。
あ、話は変わるんですが、皆さん枕ってどんなの使ってるんですか?
私は最近はやり(?)の、マシュマロみたいなふわふわ枕使ってます。
いやぁ、あれで寝ると一晩ぐ〜っすりです!(といっても睡眠時間4時間ぐらいですが…)

見切り発進【今日の夢】コーナー!(ジャカジャーン!)
声だけが聞こえました。
「本当の恐怖ってのは、チャンピオンになってからやってくるのさ」
なに?なんのチャンピオンですかぁ!?