ラングウェッジフォーカス…その③

スゥーパァー歌舞伎ぃ!
見てきました♪
いやぁ、大スペクタクル!踊り狂う戦士たち!舞台にあふれんばかりの役者!
……なんか歌舞伎っぽくないですね
でもおもしろいっちゃあおもしろかったです。
あれは劇として見るべきですね
だけどず〜っと座りっぱなしですから、私もう「エコノミィー症候ぐぅぅん!(某パイルダー青年の声で)」にかかりそうでしたよぉ
あ、話変わりますけど皆さん、友達といるとき、右側にいるのが多いですか?左にいるのが多いですか?
右側にいる人は自分が弱い立場だと思っているときで、左側にいる人は自分が強い立場にいると思っているときだそうです。

見切り発進【今日の夢コーナー!】(タリラリラーン)
見なかったので今日はおやすみです