トラストストレンジャー…その②

今日は都大会の予定だったんです。だったんですが…雨で流れちゃいました♪
でも、中止の電話が来たのが遅く、もう家を出ており、駅の事務所でその一報を聞いたわけです
え?なんで事務所?
そりゃああれですよ。ね?あれですよ。もう、恥ずかしいじゃないですか!ねえ、もう。マー君ったら(誰?)やめて♪





………大事な大事な部活道具を電車の中に忘れてしまい、翻弄してました。
でも最終的には見つかったから、問題ナッスィング!(ブイ!)。
総勢20名(八駅)の駅員さま本当ありがとう!今度あったら私の大事な大事な子犬のキーホルダーだってあげちゃうよ!

傘……黄色い傘
薄暗い黄色
月から落ちてきたみたい
空を見上げても、今日は月は見えない
一人ぼっちでかわいそう
山の上まで上っても、決して届かない
空はやっぱり空
遠くて遠くて、きっと声なんか届かない

見切り発進【今日の夢コーナー!】(ガチャコーン!)←明日から擬音やめます
上のちょっと変な文通り、空から黄色い傘が降ってくる夢を見ました。
何故か私は森の中にいて、夜にもかかわらず、全然怖いとも思いませんでした。
降ってきた傘は、まるで、そこだけライトで照らされているかのように明るかったです。