トラストストレンジャー…その③

明日から中間なんです。
中間の最中は日記短くなっちゃうかも
初日は日本史と数学です。数学の宿題が終わっていません!ああ!どうしようどうしよう!?(右往左往)。平均60は取らないと、今度こそ母親に殺されちゃいます(あたたたぁってね♪)
この頃自分のHP欲しいなぁって最近思ってます
でも、あんましHPを作る技術持ってないんですよ
誰か簡単に作り方教えてくれると嬉しいな♪嬉しいな♪(エコー)
最近SF小説に凝ってます。書く方も、読む方も、そして描く方も(?)
いつか人に読ませられるぐらいの作品が書けるようになりたいなぁ(ああ!笑わないで!)

今日、轢かれて死んだ猫を見つけた
何故人間を殺したら罪になるのに、他の動物を殺してもほとんど罪にならないんだろう?
確かに、気付かずに殺してしまうこともあるかもしれない
害虫なんかは、なんのためらいもなく殺してしまうだろう。
僕だって蚊を見つけたら叩き潰す
だけど、そんな自分が嫌だ
人間だって動物じゃないか
人間だって生物じゃないか

見切り発進【今日の夢コーナー!】
宇宙海賊が地球に来る大スペクタクル見ましたよ!
といっても、メンバー二人だけ
ジェニィ=オズボーンという女の子と、イプシロンというロボット、そして駆逐艦ブラッドサバス
きっと寝る前にジミー=オズボーンのブラックサバス聞いてたのが原因ですね♪