トラストストレンジャー…その⑨

今日はウルトラQの日だね♪(ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャージャジャーン!……ぜぇぜぇ…)
モンスターも見たいんですけど、やっぱ片方しか見れないもんで…ビデオキャプチャーで撮るって手もありますけどね。ビデオもありますけど、撮る程じゃないんですよねぇ
そういえば友人から借りたマシュマロ通信のビデオ、とてもGOODです!
かわいいショタ羊がとてもいいです!うちにも一匹欲しぃ!
でも日曜はレジェンズ見てるんですけどね

見切り発進【今日の夢コーナー!】
スタンドやアルターみたいなもので、トゥールというものが出てくる夢を見ました。いやぁ、すんげぇ面白かったですね。
むちゃくちゃ長くて、夢時間にして10時間以上ありましたよ。
アメリカのどっかのお方の話によると、夢は現実でたった一分の間に、夢の中では一日以上を過ごすこともあるそうです。また、その逆もあるそうです。
一年ぐらい続く夢見ないかなぁ。今までの最高記録は大体一週間ぐらいの生活をする夢です。