トラストストレンジャー…その⑩

最近、後輩にもMTGやってる人いるんだねぇっとなごみ系の私です♪
やっぱりMTGは面白いと思うんですよね。ただ、どんどんカードが落ちていくのがちょ〜っと難点ですよねぇ
ま、そんな話はどうでもいいんですけど(え
皆さんトリビア見てます?
私けっこうテレビっ子で、トリビアも見てます。あの番組、面白いときと面白くないときの差が激しいですよね
今日もありますね
でも、トリビアの始まりかたって、なんかあれ、世にも奇妙な物語っぽいですよね。タモリいるし、かけてるのかなぁ?

見切り発進【今日の夢コーナー!】
電車内で、サッカーの夢見ました。
がんばってねエスパルス……僕は応援してますから…