ラッティ・ラット・ペッカーズ…その③

試合は決勝戦(二回戦)で敗退でした
少しだけ出ましたが、なんか私、とっても場違いなんですよぉ
都大会だと、なんかいつもの練習試合と雰囲気が違って、なんていったらいいんでしょう?とにかく私じゃあもう入り込めない、なんかもうとてもとてもすご〜いオーラが滲み出てましたよ、ええもうそりゃあすごかったです。
帰りに、友人のisiさんとイカダモさんと共に古本屋に寄りました。とても可愛い猫の写真集があったので即ゲット!心をcatにゲッチュされました♪
でも、そんなことよりも、友人のどちらか(わかる人にはわかるはずですよ)が、とても変り種の本を買ったことの方が驚きですね(え?あんたが買わせたんじゃないかって?そ〜んなことないですよぉ[あらぬ方向に視線を泳がせつつ…]。)
本の名前は忘れちゃったなぁ。明日にでも書きますね

人が集まって集団になる
集団が集まって国になる
国が集まって世界になる
でも、それって本当なのかな?
本当に集まっているのかな?
世界はこんなにも大きいんだから
国はこんなにも広いんだから
集団はこんなにも割れやすいものだから
人はこんなにも変わってしまうのだから

見切り発進【今日の夢コーナー!】
きっと緊張していたのでしょう
夢見ませんでした