ラッティ・ラット・ペッカーズ…その④

なんか今日はとても疲れてます
ゲームのしすぎでしょうかねぇ?
スパロボMXは、面白いっちゃぁ面白いんですけど、期待してたほどじゃなかったかなぁ?それにしても、ライディーンラーゼフォンは兄弟機?ってぐらいに技が似てますね。剣持ってますし、ゴーガン使いますし、必殺技が超大声ですし。
今日知ったんですけど、中間と期末の間って一月ちょいぐらいしか無いんですね。

見切り発進【今日の夢コーナー!】
ベイブレードの夢見ました
ギュイイン!って回ってぶつかるあれですよ
それにしても、ベイブレードってアニメだと30分以上回り続けてますよね(二話分弱)。
さすがに見てる観客も飽きそうだけどなぁ